※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中、夫がタイミングに乗り気でない時や体調不良で困ったことありますか?排卵日に無理やりタイミング取った経験のある方いますか?

不妊治療で病院で卵胞チェックしてもらい
タイミング法とかしてる方、、
旦那がタイミングを取らないといけない日に急に体調不良や、乗り気じゃなかったり、仕事疲れてるからとかで
やる気がないときありましたか?
やっと来た排卵日、強引にタイミングとった方いますか?笑

コメント

(´-`)oO

いつも強引に無理矢理タイミングとってました😅タイミング逃すのが嫌で😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がイヤイヤな中無理矢理タイミングとって、なんだかなぁと落ちこんでました🥲
    けどせっかくなタイミング、強引でもやりはじめたら、首にキスしてきたりしたし、いいですよね?落ち込まなくて😓😂

    • 1月17日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    全然いいです落ち込まなくて🤗
    うちもっと酷かったです笑

    • 1月17日