※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

在宅で経理や事務職のお仕事を探しています。クラウドワークスやママワークスで応募したけど全滅でした。

在宅ワークしてる方どんなお仕事ですか?調べてもウェブデザイナーばかりで😭できれば在宅で経理など事務職希望です。数件クラウドワークスやママワークスで応募したけど全滅でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

会社が在宅勤務に力入れてるところを受けられるのはどうですか?

• みかん

みかん

今育休中なので今のうちに探して復職後に退職を考えていて💦地道に探してみます!

• 1月17日
ママリ

普通の会社員で広報やってます。夫は総務ですが、どちらの会社もテレワーク推進してる会社なので二人とも在宅ワークです✨
うちの会社は中途入社の方もみなさん即テレワークですよ☺️(最初は顔見せなどで出勤ありますが)
会社のホームページでテレワーク推進!とかアピールしてるか見てみるといいかもです。

• みかん

みかん

即テレワーク羨ましいです😱社名教えて欲しいくらいです(笑)求人にたくさん載ってるので数件派遣会社に登録しようとしたのですが、求人に載ってるのに‘完全在宅はありません’と言われて終わりでした😭

• 1月17日