コメント
2人のママ♡
毎日アイプチしていれば濃くなり、二重になる人もいますよ✨私も奥二重から二重になりました!今は寝てる間に二重になるアイプチも売ってます
2人のママ♡
毎日アイプチしていれば濃くなり、二重になる人もいますよ✨私も奥二重から二重になりました!今は寝てる間に二重になるアイプチも売ってます
「ファッション・コスメ」に関する質問
市民プールの帽子について💦 今週末、少し遠めの室内市民プールに行こうと思うのですが 水泳帽子が必須らしく、、 屋内なのでガチの水泳帽子で、、 家にあったやつを被ったら まじこれで公共の場に出て逮捕されませんか…
美容院前通ってたとこ雑になってきたので新しいとこに変えて朝一行ってきました。なかなか癖強めな美容師さんでした😅 マニュアルなのか仕事の話や子供がいるかどうか探るような質問もされて、平日のこの時間だから近くの…
例えば 腕に大きな傷があって… 隠さないと相手が不快になる場合 何で隠しますか?? ファンデーションは無理でした… 湿布みたいなテープ テーピング 貼っても可笑しいとは思うけどいいですかね… 日頃は隠してるし 腕出…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね!
濃くなることを願って、もう少し続けてみようと思います😆
ちなみに夜に使っているのは、ナイトアイボーテですか⁈⁈
2人のママ♡
私は使ってないんですけど、ナイトアイボーテよさそうです!私はメザイクで二重になりましたよ♡
ママリ
ナイトアイボーテ気になりますよね!!!でも高いしな〜と渋ってます🙄笑
メザイクを使っていたんですね!夜寝る時もメザイクしていましたか??
たくさん聞いてしまってすみません😅💦💦
2人のママ♡
日中ダケですよ!慣れるとすぐつけれるし外れにくいし目をつぶってもばれにくいですよ〜型つきやすいから外したらその日二重のままになってだんだん二重になりました
ママリ
そうなんですね!!!
メザイク良さそうですね!
実は実妹もメザイクで重め一重→→二重になってます🙄メザイク使ったことないので、試してみようと思います💡✨✨