コメント
はじめてのママリ🔰
寒いので、良くないかもしれないですが、保冷剤で冷やしてみると少し楽になりますよ!
あと、ひたすら手で絞るのも効果ありましたよ。母乳パッドに絞ると、あとは捨てるだけなのでとっても楽でした。
母乳外来があれば、そちらのほうがいいと思いますが、産婦人科でも大丈夫だと思いますよ!
お辛いと思いますが、よくなるといいですね!
はじめてのママリ🔰
寒いので、良くないかもしれないですが、保冷剤で冷やしてみると少し楽になりますよ!
あと、ひたすら手で絞るのも効果ありましたよ。母乳パッドに絞ると、あとは捨てるだけなのでとっても楽でした。
母乳外来があれば、そちらのほうがいいと思いますが、産婦人科でも大丈夫だと思いますよ!
お辛いと思いますが、よくなるといいですね!
「病院」に関する質問
なかなかこんな経験をした事がある方は少ないかもしれません、、みなさんの立場ならどうされるか意見をお聞きしたいです。 病的な疾患ではないけれども、みなさんなら子宮全摘を考えますか? 子宮頸管無力症でシロッ…
稽留流産について 本日10w0dの予定で病院に行きましたが、残念ながら赤ちゃんの心拍が止まっていました。 大きさを測った時8w4dと表示されていました。 上の子2人いて仕事もしているので、1週間後に手術の予約をして帰り…
親知らずを4本入院で抜歯した方いらっしゃればどんな流れで入院で4本抜く事になりましたか? 上2本正常で下2本が複雑で大学病院でと言われましたがどこの病院も強く希望すれば入院で4本抜けなくもないけど、、、って…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💦
明日、母乳外来の予約を取れました。今保冷剤で冷やしています。
痛すぎですが頑張って絞ってみます。