※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
雑談・つぶやき

旦那さんが今日から半年間の出張へ、、。出張から帰ってきて2ヶ月毎日一…

旦那さんが今日から半年間の出張へ、、。
出張から帰ってきて2ヶ月毎日一緒にいたから
イライラもするし、はよ出張行けーとも思ってたが
いなくなるとなんだかなー。寂しいな。
今回は隣の県だから全然会いに行ける距離だけど
やっぱり何気ない会話とかもないから寂しい。
一緒にいる時はほんと強がるし、喧嘩もするけど
いないと辛い(´;ω;`)
早く帰ってきてくれーーー。来月の三連休は子供達連れて
パパのとこに行こ。それまでがんばるぞーー

コメント

ぶらっくれでぃ

旦那さん出張中は
お一人で育児ですか?( ˊ°_°ˋ )

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    実家が近くにあるので、休日は実家でご飯食べたりしますが、お家に🐶と🐹がいるのであまりあけれなくてワンオペです(笑)

    • 1月18日