※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
子育て・グッズ

ベッドに敷くスリーパーは、6重ガーゼスリーパーともこもこのスリーパーどちらがいいでしょうか?暖房をつけっぱなしで20℃くらい。ブランケットを蹴飛ばす暑さで夜中モゾモゾします。スリーパーは必要でしょうか?

ベッドにふわふわのあったか敷きパッドを敷いているのですが、スリーパーら6重ガーゼスリーパーともこもこのスリーパーどちらの方がいいでしょう?
室温は20℃くらいになるように暖房は付けっぱなしにしています。
普段はブランケットを掛けて寝ているのですが蹴飛ばされるとかではなく暑い!みたいな感じでうぅーって言って夜中モゾモゾします💦
ブランケットを膝下まではいであげたりしてそのまま寝ることがあるのですが、、
スリーパーはなんなら着せなくても大丈夫そうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいの室温ならあったか敷きパッドはない方がよさそうです💦
それにガーゼスリーパーが良いと思います!

• ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

大人と一緒のベッドで私が寒がりで敷きパッドが無いと厳しくて…💦
    暖房消すと17℃くらいになるのですが消せば大丈夫そうですかね
    ガーゼですか!ありがとうございます!

• 1月16日