※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊活

産後の生理について、断乳後に初めての生理がきたが次の予定日が過ぎている。遅れているのか妊娠しているのか不安で検査薬ができない。産後2回目の生理が大幅に遅れた方いますか?

産後の生理についてです。
10月に断乳して12月9日に産後最初の生理が来ました!
次の予定日はとっくにすぎているのですが、ただ生理が遅れているのか、妊娠しているのか…
真っ白をみるのが
怖くて検査薬出来ません😭

断乳してて、産後2回目の生理が大幅に遅れた方いらっしゃいますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!
そして、2回目の生理が来ないなーと思っていたら、今朝来ました!😂笑

  • とんとん

    とんとん

    同じくらいの期間でしたか😂!?
    やっぱり産後は大幅に遅れたりしますよね😭

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ同じくらいです!!
    わたしは1回目が12月11日にきました!!
    妊娠の可能性はなかったので、あまり気にしてなかったのですが…笑

    • 1月16日
  • とんとん

    とんとん

    そうだったんですね!
    めっちゃ近いですね😂
    可能性なくはないのでもしかしたら…と最初はドキドキしてたんですが、よく考えたらよくある事じゃない!?とか思って😂😂

    • 1月16日