※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

寝かしつけ終わった後スキマ時間で副業している方なにしてますか?お仕事内容と給料教えて頂きたいです🙏

寝かしつけ終わった後スキマ時間で副業している方なにしてますか?
お仕事内容と給料教えて頂きたいです🙏

コメント

ハコ

副業と言っていいかわかりませんがシュフティというサイトでスキマ時間にお仕事をしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )最近だとコピペ作業を2時間して9000円でした。

• ゆう

ゆう

横張りにすみません。それはスマホで出来ますか?

• 3月9日
  • ハコ

ハコ

スマホで出来るお仕事もあります!私はスマホのみで稼働してます( ᷇࿀ ᷆ )

• 3月9日
  • ゆう

ゆう

返信ありがとうございます
    コピーとか指示されたやつもネットなどに貼り付けたりするだけでしょうか?
    質問ばかり申し訳ありません。

• 3月9日
  • ハコ

ハコ

私がしたコピペ作業は、〇〇について書かれたブログを見つけてそのURLをExcelに貼り付けし提出するお仕事でした🙂🙂Excelもスマホアプリがあるのでそれ使ってました。

• 3月9日
  • ゆう

ゆう

それならやれそうですね😭
    シュフティを登録したんですがどんな感じで検索したらでてきますか?

• 3月9日