※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
その他の疑問

職場でコロナの陽性者が出て、私は濃厚接触者ではないんですけど旦那の…

職場でコロナの陽性者が出て、私は濃厚接触者ではないんですけど旦那の職場から奥さんもPCR検査受けてくださいと言われてて...
強制的にさせるなら1つや2つ病院用意しとけやって内心思ってて(笑)
愛媛県松山市周辺でPCR検査が無料で受けれる所教えてください。
HPも後から見てみようと思ってるんですけど、実際行かれた方がいらっしゃったらそこに電話してみようと思って、、いらっしゃったら教えてください🙏

コメント

いちご

両親が松山市小野にある
おのクリニックで予約して検査しました!

かりん

南梅本の小野クリニック、
福音小学校近くの越智ペインクリニックが、予約制です。

小野クリニック行きましたが、手早いし医師も看護師さんも優しかったです。

つみれ

今日こんなのが出ていました!

• む

昨日PCR検査受けて、今日無事陰性が確認できました🥺
    無症状の人の方が多いからこういった検査してくれるのは有難いですよね!!

• 1月18日
  • つみれ

つみれ

よかったです😭どんどん近づいてきてる感はわたしも感じています。なかなか落ち着きませんが、はやく色々お出かけできるようになるといいですよね!

• 1月18日