※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントで迷ってます。みなさんならサプライズにします…

旦那の誕生日プレゼントで迷ってます。
みなさんならサプライズにしますか?
それともこれはどう?って聞きますか?💦

ちょっと前に旦那が服を買ったんですが
それに合う靴が欲しいと言っていて
前に一緒に見に行ったんですが
旦那の気にいるようなのが見つからず
そのときは買いませんでした。
旦那が自分のお小遣いで買おうとしてたので
使えるお金も限られてて4000円とかで
探してたので良いものが
見つからなかったのもあると思います。

なのでわたしがプレゼントであげたいんですが
旦那は靴にこだわりがある人で
わたしはファッションに疎いです💦

わたし的には「あの服に合いそう!」
って思ういい靴が見つかり、
値段も8000円ほどで予算内だし旦那は自分じゃ
買えなさそうだからどうかなと思うんですが
それが旦那の好みかがわかりません😅
系統的には旦那が探してたのと似てるんですが...

本当はサプライズであげたいんですが
みなさんなら一応聞きますか?
それともサプライズで買いますか?

いいねでお聞きしたいです🙇‍♀️

また、「こうしたら?」ってコメントがあれば
コメントいただけると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️


コメント

はじめてのママリ🔰

失敗したくないから聞いてみるよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

プレゼントなんだから聞かずに自分チョイスのものをあげる🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

こだわりある人なら聞きます👂
あとは靴は特にサイズ感とか難しいので一緒に見に行きますかね❤︎

私なら、一緒にふらーって買い物にいって「これ可愛い!あの服に合いそうじゃない?どう?」とか、分かりそうな分からなさそうな?感じで探り入れますw

はじめてのママリ🔰

靴だと、メーカーなどによってもサイズが違うので本人に見てもらった方が失敗無いと思います☺️

一緒に買いに行くのもいいですし、
お小遣いの中でやりくりする優しいご主人なので買ってあげると言うと遠慮とかでちゃったりするのかな?とも思いました

ABCマートとかに靴のギフトカードがあるのでそれをプレゼントして好きなの買ってね☺️とかはどうでしょうか?

みさ

サプライズであげて好みじゃなかったら嫌なので聞きます!