※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

TVを2時間見てもいいか迷っています。来年からの仕事に不安もあります。今日は朝から忙しく、疲れてしまいました。お昼から外で遊ぼうと思っていたけど、寒くてやる気がなくなりました。18時までTVを見てもいいかなと思っています。

今日はTV2時間近くになっても良いかなー😭
保育園は来年からで、いつもはTVは長くても朝1時間、夕方1時間にしてます。

でも、今日は朝頑張りすぎて(昨日外食だったので、朝から旦那の弁当1から作って、子どもとバナナジュースと、りんごケーキ作って、外で子どもと1時間走った)、私が電池切れです😱 
こんなんで、来年からの仕事大丈夫か?とも思いますが…😭

ホントはお昼からも外で遊ぼうかなと思っていましたが、寒くて私も娘もそんな気なくなりました😭

みいつけた!のステージやってるし、お風呂に入る18時くらいまでTVでも良いかなー😱

なんか月2くらい、「いいかなー」ってなってるけど、いいかなー😩

コメント

初めてのママリ🔰

全然大丈夫です🙆‍♀️👈
自宅保育だと大変ですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

温かいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️✨

ホントTVないと大変です😩
    今日はもうトーマスまで見てもらいます😅

• 1月16日