※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式、入学式の服(私の分)いつ、買いに行くか迷います。安いものでは…

卒園式、入学式の服(私の分)
いつ、買いに行くか迷います。
安いものではないですし
何でも着こなせる体型ではないので😂
試着は必須です!
ネットで買うつもりはありません!!

明日、明後日あたりに行くか
もう少し様子を見るか(コロナ的に)

3月に結婚式もあり、その時の小物も必要なので
遅くと2月までには買いに行かないといけません!

みなさんならどうしますか?

コメント

ママ

どうせ買わなきゃいけないので、わたしなら行ける時に行ってしまいますかねっ!コロナも心配だけど、自分や家族ご感染したら行けないし…。

min

もう少し暖かくなったらイオンとかに小物含めて沢山出るので私はもう少し待つつもりです🙌🏻🙂

えるさちゃん🍊

これから出てきそうな気がするので2月あたりに行く予定です👌

deleted user

昨日、百貨店で下見してきましたが、色々置いてました😊
2月に入るとサイズの在庫とか少なくなるので早めに行った方がいいですよー😊
私は今月中に買うつもりです😊