※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が毎日のように終電帰り(麻雀)、土日も空けておいてって言わない限り…

夫が毎日のように終電帰り(麻雀)、土日も空けておいてって言わない限り麻雀・飲みで、朝帰りのパターンも。
外出減らすようなことを言ってましたが、現状あまり変わりません。
※朝帰りはほぼ毎週末→月1くらいに減りました

妊娠前なら良いし、妊娠してからも臨月までは自由にさせても良いかなと思ったこともありますが、正直イライラします!
今から徐々に減らせと圧をかけるべきか、それとも産まれてからは家にいてね!と今は気持ちよく送り出すべきなのか、、、、
皆さま旦那さんの遊びってどれくらい許容されてたのでしょうか?
半分愚痴みたいで申し訳ないですが、ご意見いただけると幸いです😞

コメント

🐯

たまーになら許せますが、
毎日のように、しかも休日までとなると許せないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます😭
    そうですよね、、、
    産まれてからって先延ばしにせず話し合おうと思います。

• 1月16日
  • 🐯

🐯

家庭をもった、子どもがいるっていう自覚?責任感?みたいなものが足りないように思います

• 1月16日
ママ乃

結婚して家庭を持った人が毎週末遊びまくるって…ある意味異常なに気がしますが…
今言って変わらないと産後も期待できなさそうな…
旦那さんまだ若くて遊びたいお年頃…にしても頻度が多い気もします。

コロナもありここずっと旦那は遊びに行ってません。
年末に出かけたくらいです。
といっても旦那はアラフィフなので散々飲みに行ったからかもしれないけど…
それでも妊娠中に遅く帰ってきたり、頻回に飲みに行くはなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり異常ですよね、、
    前とは状況が違うってわかってもらえるように話し合おうと思います。

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

たまになら良いけど毎日のように出かけられて快く送り出せる嫁なんていませんよ...いつまで独身気分でいるのか...
しかもこのご時世、コロナの感染者も増えてきてるのに妊娠中の奥様がいる人の行動だとは思ません...
今から減らしてもらう努力しないと一気に減らせるとも思えないし、生まれてからもっと苦労すると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、私おかしくないよねって安心できました、、、
    ちゃんと話して改心してもらいます

• 1月16日