※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

1歳の娘がとにかく外出を嫌がります。ベビーカー、抱っこ紐、買い物カー…

1歳の娘がとにかく外出を嫌がります。

ベビーカー、抱っこ紐、買い物カート等全部だめで、泣き叫びます。
なぜか車のチャイルドシートは大人しく乗ってます。
ヒップシートもまだマシですが長時間は厳しいです。

まだ伝い歩きだし荷物も多いし、上の子もなんやかんやで手がかかるので、ずっと手で抱っこもしていられず。
いつも土日旦那がいないのですが上の子をどこにも連れて行ってやれません💦

上の子は動いてさえいればベビーカーにじっと乗ってくれて楽だったんだなぁと改めて思いました😂

同じような方、何か対策はありますか?
おもちゃも色々ぶら下げましたがダメ、
タブレットで動画はダメ、
お菓子は泣いたら貰えるとクセになりそうなのでどうしても迷惑になる時の最後の手段にしていますが、もう仕方がないでしょうか?😢

コメント