※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエット頑張り中
妊娠・出産

入院中のお腹がすくことについて質問です。お腹がすいたら売店に行くか我慢するか、どうしていましたか?

先日帝王切開にて第二子を出産しました!
今日から同室になりそうです😌
1人目のときのことを忘れてしまったのですがなんとか頑張ろうと思います🤣

質問したかったのが、お恥ずかしい話、皆さん入院中お腹すきませんか?😭
1人目のときはコロナじゃないときだったので面会ができていたこともあり、家族や友達とかが差し入れでお菓子をくれたりしていたので合間に食べていたのですが、今はそれができないですよね😅
夕食のときは一緒に手作りのお菓子のお夜食があるのですが、昼食〜夕食までの間がすごいお腹がすきます(笑)
もしお腹がすいたときがあったら売店に何か買いに行ってましたか?
それとも我慢してましたか?
良ければ教えてください😂

コメント

®️®️

私は売店がない個人の産婦人科(レディースクリニック)だったので、つまめるようにお菓子を少し持っていってました🤣

けどそこの産院はご飯も多いしおやつも出るので、あまり食べませんでしたけど(笑)

お腹が空く
売店がある
なら私は迷わず売店行きますwwww

• 産後ダイエット頑張り中

産後ダイエット頑張り中

回答ありがとうございます!
    売店がない産婦人科だったのですね!
    入院前にお菓子持って行けばよかったです🤣

おやつ出てたんですね!
    いいですね✨

午後から同室になりそうなので行けそうなら行ってみます🤣
    ありがとうございます!

• 1月16日
cic2

こんにちは☀️

お腹空きますよね🤣✋

上の方同様、1人目出産の病院ではおやつにパンがありましたので、それを食べてました🥐

おやつがない産院もあるんですね!
おやつ食べて良いと思います😁✨

産後ダイエット頑張り中

めちゃくちゃお腹すきます(笑)

おやつがある病院多いんですね☺️
    助かりますよね✨

• 1月16日
ダッフィー

出産おめでとうございます👶💓

お腹空いてました〜❣️さすがに流動食の時は我慢してましたが…普通食に戻ったら食べてました😊

面会不可ですが、荷物の受け渡しはスタッフ通じて可能だったので、甘いお菓子、みかん、お茶のティーバックなど入れてもらって、お茶しながら間食してました🥺

産後ダイエット頑張り中

普通食に戻られたときは食べられてたのですね☺️

さっき親が荷物を持ってきてくれたので、ついでにお菓子お願いしました!
    助かりました😆

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

売店でパン買ったりしてました😂
お腹すきすぎて持たなかったのでおやつとかよりはパンとかおにぎり買ってました😂

産後ダイエット頑張り中

授乳しだすと余計にお腹すきますよね😂
    さっき親が荷物を持ってきてくれたので、クリーム玄米ブランとかを何個かお願いしました😌

• 1月16日