※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
子育て・グッズ

15年前のekワゴン用ジュニアシートを西松屋で検討中。日本育児とカトージのどちらがいいか悩んでいます。日本育児は洗えるカバー、カトージは10段階のシートベルト。使い心地を教えてください。

上の子のジュニアシートについて質問です!
15年くらい前に買ったekワゴンにつけます。
西松屋に行き、日本育児のブースターるーじゆカトージで悩んでいます。
クッション性とカバーを洗えるのは日本育児
カトージは10段階?のシートベルトみたいです。
どちらか使われている方使い心地どうですか?
下の子に使う予定のが今使っているアップリカなので結構狭くなります💦

コメント

ももぽん🔰

日本育児のジュニアシートです。

はじめてのママリ🔰

上の投稿を消しました🙇‍♀️
我が家では使っているのはルージュではないハイバックブースターでドリンクホルダーあり、座面と背もたれが取り外せる、リクライニングありの物ですが少し座面はかためです😌あとはカバーは洗えますが座面のカバーは少し無理やり外さないと外れないです💦8000円位で安かったので我が家では2つ買いました。

• ももぽん🔰

ももぽん🔰

ありがとうございます😊日本育児でも色々あるんですね!リクライニングありのが寝た時にカクンのならなさそうですよね💦

• 1月16日