※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

可愛がってた弟が亡くなり、ご飯作りなどができません2歳半の息子がいる…

可愛がってた弟が亡くなり、ご飯作りなどができません
2歳半の息子がいるのでどんなときもご飯を与えなきゃと思いますがまだ心の整理がつかず、ご飯があまり作れません。

新居でやっと冷蔵庫がきたのもありますが、旦那からもしばらくは味付け肉や魚でいいよ!と言われました。
どなたかスーパーや業務スーパーでこれ便利だよと言うものあれば教えて下さい。
子供が食べれる物もあると嬉しいです

コメント

hotaru

お悔やみ申し上げます。

コープやOisixなど頼まれてみてはいかがですか?!
そのままや簡単調理で食べられるもの、子供向けも沢山ありますし、
配達してくれるので良いですよ!!

Oisixのお試しはとってもお得だったのでおすすめです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープ検討してみます!ありがとうございます!

• 1月16日
真鞠

旦那さん、味付け肉や魚でいいよって、結局作らせるんですね…😅
こんな時くらい、テイクアウトやお惣菜多用して良いと思います💦

業務スーパーの唐揚げが、安くて手作りで美味しいってテレビでやってました😍

あとは、CookDoの調味料は回鍋肉など美味しいので、お野菜切って炒めるだけでご飯できて楽です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとテイクアウトしたりしてくれてたのですがやはり子供がいてずっとは…と私が言ったんです😭
    そして交代勤務なのもあり中々🥲
    クックドゥ使ってみます!

• 1月16日