※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳9ヶ月の男の子、ジャングルジムに興味あり。体型と月齢で適切か悩んでいる。使用感聞きたい。写真のものを検討中。

3歳半以上のお子さんをお持ちの方で、室内用ジャングルジムをお持ちの方いらっしゃいますか?

・今もジャングルジムであそんでいますか?
・使用感等感想聞かせていただきたいです。

我が子は体重13キロ、身長95センチの3歳9ヶ月です。
発達検査では3歳過ぎの発達だと言われました。
かなり慎重な男の子で、遊具等なかなか勇気がでません。
少しずつ壁沿いにあるソファなどに登るようになってきました。
アスレチックでも、挑戦して達成できると嬉しそうにしているので、このタイミングでジャングルジムにも挑戦しつつ、身体を使って遊んでほしいと思っています。

この体型と月齢では不釣り合いなオモチャでしょうか?😅
写真のものを購入検討中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに遊んでたくらいでした。
今は片付けて、トランポリンと鉄棒にしています。

ゆん

うちは今も遊んでます😌

これ持ってますがいまだにめちゃくちゃ遊んでます。
ブランコはやりませんが、体操教室やってるので鉄棒が大好きです😊

りんご

0歳10ヶ月で勝ったものがありますが、最近はブランコだったところを鉄棒にして鉄棒をするぐらいですね。今から買うならもう少し大きかったりこれから使えるものが良いかなぁと思います。

ままままり

次男が遊んでるとたまに遊びますがいまはもうトランポリンやジャングルジムについてる鉄棒が多いですかね🤔

🐣

4才ですがまだ現役で遊んでいます

はじめてのママリ🔰

ブランコと鉄棒付きのを買いました。
滑り台とブランコは遊ばなくなり、ジャングルジムは登ったりしますが鉄棒の方がよく遊んでます。
小さい時は本人考案で上からタオルケットをかけて秘密基地遊びしてましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
鉄棒が人気なんですね😊鉄棒ありの物も探して検討してみます!
ありがとうございました😊