※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きが続いています。おしゃぶりが原因か、夜間のミルクをやめると改善するか心配です。夜通し寝る方法を知りたいです。

産まれてから1度も夜通し寝たことありません。

14日で7ヶ月になりました。

完ミの2回食です!

夜中1回だけミルク飲みます!
後は1時間後とかに泣いて起きるのでおしゃぶり咥えさせたら寝るのですが、おしゃぶりが癖になっていて泣いて起きるんですかね??

今歯が下2本生えはじめてます!

いつか夜通し寝るのでしょうか?
上の子は夜中1回だけミルク飲んでましたがそれ以外で泣くことはなかったので…

こんな感じで朝まで泣かずに寝るようになった方原因とかなんでしたか??

夜間のミルクやめたら寝るようになるんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子やめても寝なかったですそのまま夜泣き始まり1歳で入園してから疲れるのか寝るようになりました。

• たた

たた

寝ない子は寝ないんですね😨
    うちも1歳で保育園入園予定なので寝てくれたらいいんですか!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

息子1歳くらいまで夜通し寝たことなかったですが、卒乳したら寝るようになりました😂

• たた

たた

やっぱり寝ない子は寝ないんですね?!
    卒乳始めた頃はやっぱり泣きましたか?

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みたいわけではなく、吸いたいって感じでめちゃくちゃ泣いてましたけど、ただひたすら寝たふりしてました😂

• 1月16日