※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

携帯がauを使用してるんですがプランをWEBで変更しました。来月から変わ…

携帯がauを使用してるんですがプランをWEBで変更しました。
来月から変わるんですが、内容がギガMAX、Netflix、Amazonプライムが見れるのになったんですが
今現在、Netflixはクレジットカード支払い、Amazonプライムも昨日から無料トライアルの様なのを始めました。

この場合、支払いなど かぶるんでしょうか?
一度 Netflixを解約するのか、、どうしたらいいのか分からず…😣

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

支払いなどというのはどういった意味でしょうか!?

ママリ

既にNetflix加入してるなら翌月の1日になったら利用登録メールくると思います😯
月途中での変更だとたしか申し込んだ月は支払い被る事になるはずです💦

既にNetflixに登録しているメールアドレスで利用登録しないとNetflixプラン適用されないので、とりあえず今月は何もいじらず利用登録メールくるの待ってたらいいと思います🙆‍♀️