※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

1歳の子供が家具に登りまわるので困っています。特にテレビ台に登られるのが困ります。どうしたらいいでしょうか?

テレビ台登れないようにしたいです💦
ゲートは無理そうです😭
下の子独り歩きがちょうど1歳くらいなのですが
もう今はソファやテレビ台、リビングのテーブルに
乗り放題で困ってます😫その都度注意してますが
むしろ愉しそうです笑
まだまだわかんないので仕方ないんですが
テレビ台だけは😭

コメント

moon

うちはテレビ台をベビーサークルで囲ってます😅
囲ってなかったら今頃下の子にテレビ壊されてそうなぐらいベビーサークル様々です😂

• へぴ

へぴ

ベビーサークル様様ですね😭
    うちの子ももう少し力ついたら倒されそうなので買おうかな🥲
    どこの使われてますか?
    倒されたりしないですか?🤔

• 1月20日
  • moon

moon

楽天市場で買いました😊テレビ台を丸ごと囲っています😅なので倒されたりということはないです🤗
    ちなみに柵を全部使うと広々するので上の子がブロックなど下の子に邪魔されずゆっくり遊びたい時はサークルの中に上の子を入れて遊ばせてました😂
    今はサークルの大きさを半分にしてテレビ台だけを囲えるサイズにしています😊

• 1月20日
  • へぴ

へぴ

ありがとうございます!
    お値段しそうですね🥺
    確かにプラレールを床で遊びたい時はこの中で遊ばせてあげたらゆっくり出来ますね🥺

• 1月22日
  • moon

moon

8000円程でしたが買ってよかったものベスト5に入ります😂
    上の子はゆっくり遊べたし、下の子が破壊するのを止めなくていいし、いまはテレビやレコーダーなどを触られないのでストレスフリーであってよかったです😂
    柵を全部使ってテレビ台を大きく囲って中で遊ばせる時はテレビは消してました😊

• 1月22日
  • へぴ

へぴ

一石二鳥なのがいいところですね😍
    下の子最近ゲートなど開けようとガチャガチャするんですがお子さんサークル押したりガチャガチャしたりしないですか🥺?

• 1月24日
  • moon

moon

下の子はガタガタさせます😂2歳になった今もガタガタさせて遊んでます🤣
    サークルはガタガタさせてもちょっと動くだけで倒れたりしないので危なくはないです😊
    よじ登ろうともしますが高いので台になるものがない限り乗り越えることはないです😊

• 1月24日
  • へぴ

へぴ

ありがとうございます!

• 1月26日