※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモな
子育て・グッズ

オムツケーキをもらった方の意見を聞きたいです。私はもらったことないですが、助かると思います。意見をお願いします。

オムツケーキをもらった方に素直な意見を聞きたいです。
オムツケーキもらって嬉しかったですか?(^^;;

私はもらったことないんですが、私は、もらったら、すごく助かります(^_^)

今後の参考にしたいので、意見お願いします(^_^)

コメント

私は正直綺麗ごととかではなく、お祝いとして何をもらっても嬉しかったです🙌🏻💓
オムツケーキくれた友人も居ましたが、やっぱり見た目も可愛いくて印象的に祝われてる感じが嬉しいですし、オムツで出来てるから、その後も有り難く使えるしで、とっても嬉しかったです😊✨

退会ユーザー

歯固めも一緒に入ってて、サプライズ的な感じが良かったです😊

• 10月25日
  • モモな

モモな

ありがとうございます😊参考にします(^_^)重宝しますよね⭐︎

• 10月25日
うーか*°

嬉しいです❤️
可愛いです❤️
お名前入りタオルとセットのものや
歯固め付きのものを頂きました*°

ただ可愛くて飾っていてサイズアウトしてしまったことがあります。笑

• モモな

モモな

やっぱりお祝いって感じですよね⭐︎妹が妊娠してないんですが、今後の為にと思って聞きました(^_^)ありがとうございます😊

• 10月25日
ぽぴちゃん

こんばんは^^
おむつケーキ3つもらいましたけど嬉しかったです!!\( ˆoˆ )/
新生児用のオムツでできてるものはすぐに崩さないといけないので、残念でした😭
Mくらいがいいかなって思います!

• モモな

モモな

ありがとうございます😊3つですか(・・;)いいですね(・・;)羨ましいです(^_^)

• 10月25日
はな

貰ったこともありますが、プレゼントしたこともあります(^^)/
私は嬉しかったですよ!
使えるものばかりだし、何より見た目が可愛いので良かったです❤
プレゼントした時も、喜んでもらえましたよ(*´∀`)ノ
可愛くてずっと飾ってたって言われてあげて良かったなーと思いました!!

• モモな

モモな

ありがとうございます😊ですよね⭐︎私は2人姉妹なので、妹の為にと思ってしまいます(^_^)いろんなオムツケーキの画像見てやっぱりいいなーと思いました(^_^)

• 10月25日
crea722

わたしはオムツケーキはちょっとという感じでした(^_^;)
好きなメーカーのオムツじゃないと使いたくないなあと。。
あとはオムツひとつづつラッピングされてますが、はがすのがめんどくさいのと、誰かが触ってラッピングしたのかとおもうと。。
いままでは自分も可愛い!とプレゼントしてたのですが、いざ自分がもらうと。。

でも嬉しい方もいっぱいいるので、人それぞれですかね(*´∇`)
もちろん贈っていただいた気持ちは嬉しいです(*´∇`)

• モモな

モモな

ありがとうございます😊最初から、使ってるメーカーは、やっぱり使いやすいですよね(^_^)

• 10月25日
わわわ

もらって嬉しかったです✨

うちは巨大児だったので新生児用は少容量のパックしか購入していませんでしたが1パック使いきれずにサイズアウトしてしまいました。
Sサイズのものをいただいていたので助かりました。
少し大きめサイズで贈るのが良いかなと思います。

あと、うちは全くこだわり無かったのですが、オムツメーカーとかにこだわりのあるママさんだと違うメーカーのものだと迷惑に思われたりあるかもしれません。

• モモな

モモな

ありがとうございます😊大きめがいいですよね(^_^)うちもすぐMになっちゃいました(^^;;

メーカーは、探り入れて見ます(^_^)

• 10月25日
草組

妊娠前は衛生的にどおなん???
って毛嫌いしてましたが
いざ出産して、お祝いでもらったらかなり助かり、嬉しかったです(♥ω♥*)

子持ちの子だとスタイとかタオルとかを包装にしてくれるのでそれもなかなか可愛くて良かったです♪

• モモな

モモな

ありがとうございます😊私は、近くにオムツケーキを作ってる会社があるので、そこで頼もうかなーと思います(^_^)

タオル助かりますよね(^_^)

• 10月25日
ぽっぽ

嬉しいです!
見た目も可愛いし、使えるものだし( ^ω^ )

ただ、造りの問題なのですが、オムツ1つ1つがビニール袋に入っているものは出すのがめんどくさかったです^^;
衛生面を考えたらいいんでしょうけど、めんどくさがりな私には苦行でした笑

お祝いとして頂いていますし、実用性と見た目も文句はないのですがホントに面倒で...(´△`)

モモな

ありがとうございます😊1つ1つ入ってるのもあるんですね(・・;)衛生面は、考えますよね(・・;)

✩sea✩

貰ったことないですが、私は嫌です^^;
味気なくてもいいから、オムツをプレゼントする、と決めてるなら、綺麗なまま、オムツのパックのまま欲しいです(>_<)
あと、メーカーですよね…
プレゼントする方の好みじゃなくて、私が使いたいメーカーにして、と思ってしまいます(。・・`。)

• モモな

モモな

ありがとうございます😊本人に探り入れて見ます(^_^)

• 10月25日