※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

美容院でハイライトしたのですが、ハイライト部分が明るくなりすぎて、…

美容院でハイライトしたのですが、ハイライト部分が明るくなりすぎて、メッシュのようになってしまいました🥲
ハイライト部分はブリーチしたので、すぐ抜けて金っぽくなったらお直しするからと担当の方に言われましたが、すでに金っぽく浮いており直したいです💦
長く通っている美容室で、担当さんとはインスタで繋がってますが、この場合担当さんに一度メッセージしてみるか
直接お店に電話してみるべきでしょうか?
担当の方が日月火曜と休みなので、、お休みなのに個人的に連絡するのも気が引けるなぁと💦

コメント

私なら、
お休みの所すいませんと最初に入れてメッセージ送っちゃいます!💦

• みい

みい

ですよね〜💦
    連絡先知っているなら直接お話ししてみてもいいですよね。。!
    お直し言いづらいですが、今回思ってたのと違いすぎて(多少イメージと違うとかは過去にあっても)
    髪のことばかり考えてしまうし、
    私の伝達不足かなとか反省する部分もありますが、お願いしてみようかなと思います😓

• 1月16日
ままり

美容師ではありませんが、過去に美容室で5年ほど働いていました。(受付事務です)

長く通っていて、インスタで繋がってたら、メッセージしてみても良いと思います!
おそらくお客様に「お直しします」申告していると言うことは、担当さんも思ってた仕上がりにならなかった可能性が高いです。
どうだったかな…と気にされてると思うので、連絡してもらえると嬉しいと思います😊
美容師さんたち職人気質なので、思い通りの仕上がりにしたい!と思われてると思います👍

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    担当さんとは前店舗からのお付き合いで、かれこれ10年弱になります。
    結構いつもおまかせでも素敵にして頂いてましたが、今回は仕上がりが微妙だったもので…私の伝え方も悪かったのかなと反省しています💦

たしかに、お直しします申告もあったので、お願いしてみても全然大丈夫そうですよね💦
    他の美容室で直す案も考えましたが、料金もかかるし何より髪のこと長く解ってくれてる担当さんの方が良いと思いますし…。
    お休み中で申し訳ないですが、一度丁重に連絡してみます😢

• 1月16日