※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市で公務員の方にお聞きしたいです。今月4日に、給付金のネット申…

大分市で公務員の方にお聞きしたいです。
今月4日に、給付金のネット申請をしました。書類を添付し忘れていたので電話で問い合わせをしたところ、書類不備のメールが届くはずなので、それを待ってから添付して返信してくださいとのことでした。
ですが、未だそのメールが届きません。 
どなたか、もう届いている方いらっしゃいますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく4日にネット申請しましたが、何もきてないです!
まだ確認中なんですかね?💦
不備のメールは早めにしてもらいたいですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。。。10日以上経ってるので、そろそろかなぁと思ってます💦

    • 1月17日
deleted user

質問から数日経ってますが…メール来ましたか💦?
我が家は不備はなかったようですが、5日に申請して17日に申請を受け付けましたというメールが届きました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日、申請受け付けたとメールが来ました。ということは、これから不備等を確認するのかなぁ…と思ったのですが。。。
    入金までには、もう少し時間がかかりそうですね💦

    • 1月19日
みっふぃ

わたしは1/4までに郵送したのですが、まだ入金されずです( ; ; )いつ入金されるんでしょうかね( ; ; )❤︎