※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

旦那との妊活が進まず、自分磨きで魅力的な女性になりたいと相談中。アドバイスをください。

二人目希望ですが、旦那がたたず妊活が進みません。
立たない理由として、ストレスや生活習慣等旦那自身の問題もありますが、私の裸にドキドキしないと言われました( ;∀;)女子力上げねば…と思いました

旦那に抱きたいと思える女性になるために…
自分磨きどんなことしらいいか教えてください!

コメント

そんなにはっきりいうんですね😳💦💦わたしならどんなとこにドキドキしないのかも聞きますね!

• ままり

ままり

なぜできないか曖昧な返事されるので追及したらそういう返事されました🥲お母さん感が出てるのもあるそうで🙄実際お母さんしてるから仕方ないんでしょうけど…

• 1月16日
ママリ

セクシーな下着買うだけでも違いますよ🔥

• ままり

ままり

試してみましたが、暗いから何も見えないと言われ効果なかったです😅

• 1月16日
M

うちの夫もそんな感じです😅
妊活中は、夫がリクエストしたパンストにスカートを履いて仲良ししてました(笑)
そうしないと立たないと言われました🤣
言われた時は正直、は?って引きましたが、妊活優先だったので私もネタと思って頑張りました(笑)

仲良しのことを話すのって照れますが、いろいろリクエスト聞いてみるのも良いかも✨

あと、夫も夫なりに調べたのか外国製のED治療薬?みたいなのをネットか何かで購入して、仲良しの日に飲んでた?ようです。

• ままり

ままり

努力されてるんですね…仲良し中、どうすればドキドキするか聞いてみます☺️
    薬も試してみたいですが、まだ調べ切れてなくて、最終薬に頼ろうかなと思ってます😂

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでなにやってもダメだったんで最終的に薬に頼りました🤣

• ままり

ままり

色々調べてますが、どこで入手できるのか…薬は処方してもらいましたか?

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泌尿器科で処方してもらいました!あと、うちは買わなかったですが産婦人科でも処方してました😊💊使うようになってだいぶストレス減りましたよ🥺

• 1月16日
  • ままり

ままり

泌尿器科なんですね!
    最終手段として使おうかと思います🥺ありがとうございます!

• 1月16日
mi

うちの夫が使ってますが、東京のクリニックでED治療薬を電話診察で全国配送してますよ😚

• ままり

ままり

電話診察なんてあるんですね!情報ありがとうございます😊

• 1月21日