※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体操服の下にユニクロのレギンスは動きにくいですか?体操服は半袖で、中に動きやすい服を着ても良いです。スパッツは必要でしょうか?ロンTより長袖の肌着が良いですか?

幼稚園で体育のとき、体操服の下にユニクロのレギンスでは動きにくいですか?😭

転園して、体操服がはじめてなのでどういう服装にすれば良いかわかりません💦
よくある、ショートパンツに半袖の体操着です。朝は体操服で登校しても良くて、寒いので中に動きやすいものなら何か着てきていいみたいです

スパッツとか買ってあげるべきですかね?西松屋とかにありますか?
ぴったりしたものなら、ユニクロのレギンスがあります😣

半袖の体操服の中は、普通のロンTより肌着みたいな長袖のほうが良いですかね?😭
肌着はヒートテック含めて半袖しか持っていません💦

コメント

🫶

こども園で体操服登園ですが
膝より少し上くらいの短パンと半袖の体操服です!
下はユニクロの裏起毛のレギンスか、スパッツ履かせてます!
上は肌着を長袖にしてその上に半袖の体操服、トレーナー、スモッグです!!

汚れてもいいのならユニクロのレギンスでも良さそうですけどね😊!!

はじめてのママリ🔰

うちは半袖肌着+半袖体操服+長袖スウェット、下はユニクロレギンスか西松屋のレギンスにハーフパンツの体操服着せてます。
暖かくなってきたらスウェットの代わりにロンTにします。

他の子は下は黒い薄いタイツっぽいの履いてる子も多いのですが、多分ユニクロのヒートテックのレギンスなのかなって思ってます。肌着っぽいやつです。