※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家事・料理

みなさんは洗濯物は脱いだ後、洗濯機に直接入れてますか?それともランド…

みなさんは洗濯物は脱いだ後、洗濯機に直接入れてますか?それともランドリーバスケットみたいなものを使ってますか?
またランドリーバスケットのおすすめあったら教えて欲しいです。

あともう一点、旦那さんはネットに入れる洗濯物は自分でやってくれますか(;_;)?

コメント

はじめてのママリン🔰

すぐに洗濯しない場合はランドリーバスケットに入れてます!

旦那は洗濯一切してくれないです💦

はじめてのママリ🔰

カゴに入れてます!
それを私が洗濯機に入れる感じです!

自分ではやってくれません。
私がネットに入れてって感じです😊

はるのゆり

カゴに入れてます😊
濡れているタオルはそこには入れず干してから洗濯です😊

旦那はネットには入れてくれません。
子ども達の分もあるので私が洗濯前に全てやってます💦

はじめてのママリ

カゴに入れてます。
カゴはニトリの金具のカゴを買って使ってます。おしゃれだしインテリアにもちょっとなります😁
ビニール系や袋系だと濡れたものが入った時ためてるときに乾かないので臭くなると思うんですが、金具で網目が大きいので臭くならないです

旦那は洗濯はしてくれますが、脱いだその都度はネットには入れません。選択のタイミングで表示を見て入れなさいって言ってますが、難しいので、おしゃれ着は全て入れなさいと指導しました。
出産前のタイミングで、教え込みました。

はじめてのママリ🔰

ランドリーバスケットを使っています。
ダイソーの500円商品で、これ使ってます。
ネットに入れる服はありませんが、あったとしてもおそらくやってくれませんね💦