※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のブレンダーオススメ教えてください!!

離乳食のブレンダーオススメ教えてください!!

コメント

ハナ

友人からの出産祝いでもらったのですが、ブルーノのブレンダー使ってます(*^^*)

未だにポタージュ作るときとか大活躍です!!

ゆい

私は離乳食以外で使わないかな〜と思ったので安いテスコムのにしました!3000円ぐらいだったと思います😁

ただ音はすごくうるさいので子どもが夜寝てからの離乳食作りは無理でした🥲

はじめてのママリ

同じくブルーノ使ってます😊❤

たぬき

ブラウン使ってます👌🏻

るま

結婚祝いでいただいたBOSCH使ってます!ブレンダーでは珍しくコードレスなので場所を選ばず便利です✨

ままりな

ブルーノ使ってます!!

離乳食で使わなくなっても、ポタージュやバナナジュースなどの野菜ジュース、正月は伊達巻を作るのにも役立ってますよ!(^^)

はち

Amazonでタイムセールで3000円くらいの買いましたが不便無いですよ😁

はじめてのママリ🔰

Panasonicの使ってます!
離乳食以外にもかぼちゃのスープとか、泡立て器にもなるので助かってます!

はじめてのママリ🔰

ブラウンです^_^離乳食以外にもつかうな、ブラウンおすすめです^_^