※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中に釣り初めての子育てに奮闘中です。2歳になってイヤイヤ期がはじま…

夜中に釣り

初めての子育てに奮闘中です。
2歳になってイヤイヤ期がはじまり、夜も中々寝てくれません。そんな中に、夜に釣りに出かけに行きました。
朝に帰って来るそうです。
皆さんは、この状況どう思いますか?
私は、もしの事ばかり考えて不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

頻度によるかなと思います
毎週ならいやですが、月に1~2度くらいなら好きなことをしてもいいのかなと、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は、何年ぶりにかに釣りに出掛けました。私と一緒になる大分前には行っていたそうですが…

はじめてのママリ🔰さんは、心が広いなと思ってしまいます。私自身、出産してこの2年1人で出かけた事がありません。自由な時間が無いからこそ思ってしまうのかも知れませんが。。

• 1月15日
わんわんお!

頻度によりますかね🤔
上の方同様、頻繁ではなく月1~2だったら行かせます‪🎣‬
うちがそうですが、旦那が釣りに行ったら私も自分の時間をもらってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は、何年ぶりにかに釣りに出掛けました。私と一緒になる大分前には行っていたそうですが…

自由な時間もらえれる事は可能かも知れないですが…同居をしている為に、姑さんから何言われるか。。っと考えてしまいます。

• 1月15日
ぽっぽ

私も夜から釣りに行くと言われて、19時ごろから行って、夜中には帰ってくるかと思いきや夜中0時に船で出発。
海のど真ん中の一本の橋?に下ろされて、翌日の昼に船が迎えにきてから帰る釣りだったらしく、そんなこと知らずに結局翌日15時に帰ってきました🙄🙄🙄🙄
行くなって言っても行くし
子供3人いても行かれてます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、酷いですね。
    子供がいるから以前の問題かと思います。

• 1月15日