※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま@ 2BOY MAMA🌈
雑談・つぶやき

次男坊の大癇癪、約1時間経過中原因は今日100均で長男が買ったクマのぬ…

次男坊の大癇癪、約1時間経過中

原因は今日100均で長男が買ったクマのぬいぐるみが欲しい

買う時次男くんはいらないの?ってしつこく聞いたのに、いらない!って言うから買わなかった😮‍💨

なんで2個買わなかったんやろーって今更後悔する🥲

今から買いに行こう!って泣き叫ぶし、お兄ちゃんの奪って来て!って泣き叫ぶし😮‍💨

長男は長男で「次男くん、クマさんあげるよ!」って見せびらかして次男が手を出したら「あげなーい♪」ってからかうし

極めつけには「次男くんなんで泣いてるの?うるさいんやけどー!」やと😮‍💨

コメント

ママリ

辛いですね💦(T▽T)
他の何か気に入った物とかでは
気は引けないですか?😖😭
うちの子はYouTube付けたら
ピタッと収まります😂

  • ま@ 2BOY MAMA🌈

    ま@ 2BOY MAMA🌈


    酷い癇癪だと何しても刺激になるだけなので落ち着くまで見守るしかなくて😮‍💨
    YouTube見せると寝る時にまだ見せろってまた癇癪起こすので中々見せれなくて😂

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!😖💦
    1時間も癇癪されちゃうと
    こっちも見てるの辛いですよね😭
    早く5歳ぐらいになって
    落ち着いてほしいです😖

    • 1月15日
  • ま@ 2BOY MAMA🌈

    ま@ 2BOY MAMA🌈


    返事遅くなりすみません😭
    5歳くらいだと口答えされるのでしょっちゅうイライラしてます私😂

    • 1月16日
deleted user

兄弟あるあるですね😂

うちも毎日、同じようなオモチャの取り合いからの喧嘩です😭

コロナのせいで幼稚園も自粛だし子供達より私の方が泣きたいくらいです💦

心を無にして耐えましょう🥺

  • ま@ 2BOY MAMA🌈

    ま@ 2BOY MAMA🌈


    返事遅くなりすみません😭

    毎日同じような事ばかりでケンカして、朝から晩までギャーギャーうるさいですよね😮‍💨
    怒れば口答えされたりして更にイライラ積もるばかりで😭

    本当無にならないとですよね🥲

    • 1月16日