※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で血糖値を測っています。食前85、2時間後95ですが、この状態はいつまで続くでしょうか?

妊娠糖尿病と言われて、血糖値を測り始めたのですが、食前85ぐらい、2時間後95ぐらいなのですが、そくていは、いつまで続くんでしょうか?

コメント

はる

出産まで続くと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再検査したことがないのですが、再検査で大丈夫なら、血糖値測るのやめたりはできないのでしょうか?

• 1月15日
  • はる

はる

再検査と言うのは50gやって75gの負荷検査してないってことですか?通常は50gやって妊娠糖尿病疑いで、75gやって診断だと思いますが、病院によるのかもですね!
    後期になるにつれ血糖値が上がりやすくなると聞きますし、測定は続くと思います😣

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、50gしかやってないです。紹介状だすから、内科受けてくださいって言われました。数値は少し高いぐらいで、2つ該当していました。

• 1月15日
  • はる

はる

病院によるので絶対とは言えませんが、通常75gの負荷検査で診断されると思うので、もしかしたら紹介された内科でまた検査するのかもしれないですね💦もしそうなれば、その場合は75gの検査でオーバーしてなければ、妊娠糖尿病じゃないと診断されるかもしれないですが…あまり自信のない返答ですので、あんまり期待しすぎず行かれた方が良いと思います😣

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血糖値を2週間計って、結果を2週間後に持って行くので、聞いてみたいと思います。

• 1月15日
  • はる

はる

頑張ってください😊✨陰ながら妊娠糖尿病じゃないと診断されるの祈ってます🙏

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ハルさんも、出産頑張ってくださいね

• 1月15日