※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
ファッション・コスメ

3月末に娘の卒園式(小規模保育園)と友達の結婚式があります。羽織を変え…

3月末に娘の卒園式(小規模保育園)と友達の結婚式があります。
羽織を変えれば両方に使えそうな服を探しているのですが、オススメがあれば教えて欲しいです🙇‍♂️💦

30代、身長・体型は平均よりやや大きめです(しっかり身が詰まってるボディです笑)

コメント

結婚式とお子さんの卒園式は別々で考えた方がいいと思います😅
どっちにも使うとなると、どっちつかずな感じになるので😅

• しめじ

しめじ

ありがとうございます😊
    やっぱりそれぞれで用意した方がいいですかね…💦
    今年は小規模保育園で教室で7人で行う卒園式なので、できれば年長さんの時の卒園式に合わせてフォーマル一式買い揃えたいって思ってたんです😂

• 1月17日
ママリ

私もちょうど3月に結婚式と卒園式があって探してました!
30代だと結婚式ももうあるか分からないし、着まわしたいなと思って😂
こんな感じならどっちもいけるかなーって思いました!口コミにも結婚式と卒園式の人どちらもいましたよ😄

• しめじ

しめじ

ありがとうございます♪
    全く同じ状況ですね!✨参考画像もありがとうございます💕
    確かに結婚式は身内以外はもう出ないと思うんですよね🤣だから余計に買い渋っちゃってます😇
    同じようにパンツドレスかタイトスカートっぽいワンピースをネットで見ています✨一応商品欄に『結婚式や卒入園式向け』って書かれてるんですが、結婚式だと地味だし卒園式だと派手だし…と悩みは尽きない感じになってます😇笑

• 1月17日