※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同じ気持ちの方いるかなーと思い、投稿します。旦那とチューとか無理で…

同じ気持ちの方いるかなーと思い、投稿します。

旦那とチューとか無理です。別に嫌いなわけではないけど、正直自分の年齢とかもありタイミング的に結婚したこともあるので、すごーく好き!で結婚したわけではありません。
もちろん自分が悪いのですが、これから好きな人とチューとかもないのかぁと思うと悲しくなります笑
同じ方いますか?

コメント

きなこ

全く同じです😂❗
紹介で知り合いましたが、話がかなりあったし優しいし真面目で悪くないなくらいで、年齢的に結婚早くしたくてしました!
産後ずっと無理です😇触られるのも止めて~😢って感じです。

コウノトリ

私もです〜笑
無理ですね🤣
セックスも。。笑
断ってます。笑
でも月一回くらいは仕方なく応じてます😇

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣🤣🤣
キス無理だし、それ以上も全然したくないです🤣
でも不思議なのが旦那が無理なだけで普通にキスもそういう欲もあります笑
だからって相手がいるわけじゃないんですが死ぬまでもうそういうのはないのかーと思うと悲しくなったりします笑笑