※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳の時間がずれてしまったので、2回目の離乳食をどうすればいいか悩んでいます。19時にあげるのは遅いでしょうか?授乳間隔は4.5時間ですが、子どもの食欲がわからず、時間に縛られて疲れています。

先週から2回食にしました。
今日私が出かけた都合で授乳が10時の次が16時ごろになってしまいました💦
この場合、2回目の離乳食はどうしますか?おやすみするか、19時ごろ大人と一緒にあげるか悩んでます…19時じゃ遅いですかね…?🥺
いつも授乳は4.5時間あいてます。あまり飲む子じゃないので3時間で食べて飲んでくれるかはわかりません…😭
なんだか時間に縛られて疲れちゃいます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は19時にあげることもありましたよ👶
3回食までは時間気にしてなかったです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!19時にあげました☺️💕

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

ママの楽な方でいいと思います☺️私は出かけたりしたら、しょっちゅうお休みしちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それをお聞きして気持ちが楽になりました…😭無理せずやっていきたいと思います!✨

• 1月16日