※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近またコロナ増えてきましたよね😥それなのに旦那が明日ラウンドワンに…

最近またコロナ増えてきましたよね😥
それなのに旦那が明日ラウンドワンに行こう!!って張り切ってます😔お家でゆっくりする事が苦手なのでどこか行きたくてうずうずするパターンの人です。(笑)

1歳の息子も居て、私は妊婦なんですが…って感じなのですが💦
本来なら、行った事ないしいいね!行こっか!ってなりますがコロナ増えてきた今行くべきなのかって思ってしまいます😔

旦那も悪気があって言ってるわけではので誹謗中傷はやめてください。

本当にコロナ憎い…

コメント

はじめてのママリ🔰

ラウンドワンは1歳児と妊婦には向いてないから
違うところ行こって言います😂笑
本当にできることがないし...
そこで違うところ提案してみてはどうですか?☺️
屋外の公園とか✊🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦何あるのかも分からず、行った事ないし行こうって言ってしまいました😂出産して落ち着いたら行こうって言ってみて、明日はおっきい公園探して行こうって言ってみます☺️
    ありがとうございます😊

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボウリングかゲーセンかなので
    1歳児に出来ることなくないですか?🥺
    妊婦もボウリングできませんし🌀
    一度も行ったことないなら見に行くのもありですね☺️

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭ゲーセン行くと馬鹿みたいにお金使っちゃうし、出産して子どもたち大きくなってコロナ落ち着いたら行きたいと思います☺️

    • 1月15日
erika

スポッチャですかね?😊

確かにキッズ専用の所なら遊べなくもないですが
小学生の子も居るので
1歳3ヶ月だと少し怖いかなって思いました😭

ボールプールや風船やおままごとスペースなら遊べそうですが
人がいないタイミングを見計らってかなぁって思います😊

ちなみに私も19週の時(めっちゃ最近)に行きましたが
妊婦でも平気ですよ☺️
子供を見るだけって感じで
大人がやるようなスポーツ系はやりませんでしたが😅
安定期だし少し疲れるぐらいですね😂

コロナに関してなんですが
地域によるかなって思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スポッチャです!
    今回は諦めてもう少ししっかり歩けるようになったら連れて行こうと思います😊
    私もバリバリ動きたいので今行ったら我慢ばっかりで悲しいので(笑)

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

スポッチャなら、1歳だと怖いと思います😊
末っ子が3歳なんですが、まだ早いと思いました💦
兄たちは小学生なので、とても楽しんで居ました❗️
とりあえず、疲れました💦
オミクロンの報道出てからは
行ってないです😢
早くコロナなくなるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳の子が早かったら1歳なんてまだまだ早いですね😂
    もっと大きくなるまでラウンドワンは行くのやめようと思います😊
    本当、早くコロナなくなってほしいですね🥲

    • 1月15日