※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いまだに後追い人見知りなし😔はいはいもしません。大丈夫でしょうか?

いまだに後追い人見知りなし😔
はいはいもしません。
大丈夫でしょうか?

コメント

娘は後追い人見知りなしであと2ヶ月くらいで2歳になります😳!
特に問題はないです😊

深呼吸

うちは後追いと人見知りはしなかったですー!手がかからないことって感じでした❣️人見知りは少し大きくなってからする子もいます!
ずり這いはしますか❓ハイハイうちも遅くてその時期まだしてませんでしたよ😊
ハイハイは沢山した方がいいみたいです😊うちはハイハイの期間が短く体幹が弱く、身体の使い方が正しくないと言われました(´;ω;`)
もう少し様子みてもいいと思います✨

3-613&7-113

上の子、はいはいは10ヶ月になる前夜からでした。ずり這いは、してません。人見知りは多少ありましたが、そこまでひどくは無かったです。

後追いも人見知りもなかったですよ!
ハイハイしないで歩き始めましたが何も問題く育ってます😊年少現在まわりのママさんから運動神経が良いと褒められるぐらいです💕

退会ユーザー

脱字ありました💦問題なく、です!

• 1月15日