※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

喧嘩して旦那が帰ってきません。朝9時から出て行きました。多分飲んで…

喧嘩して旦那が帰ってきません。朝9時から出て行きました。多分飲んでます。夜まで帰ってこなそう..どうしましょう。連絡も無視です😢娘も物音がなるたびに「パパだ!」と話していて辛いです。
辛い気持ちを誰に言えるわけでもなく、何度も投稿してしまっています😢ごめんなさい

コメント

あくるの

喧嘩して自分は子供をべびちママさんに任せて外に逃げられるから狡いですよね😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなんですよ!本当に。
    喧嘩といってもあっちの逆ギレで、私は謝ったのに無視して出て行きました。こんなのママがしたら母親失格とか言われますよね。

• 1月15日
  • あくるの

あくるの

うわますます最悪じゃないですか🥺
    それで飲んでるとかあり得ないです💢

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです。本当辛いし馬鹿みたいです。普段は仲良いですが喧嘩になると本当人が変わったように自分勝手で驚きます...

• 1月15日
あず

心配ですね
喧嘩酷かったんですか😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます..
    全然大したことない内容でしたが、旦那にとってはそうではなかったようです。あっちの逆ギレですが..

• 1月15日

娘がパパに会いたそうで待ってるよ!と言っても帰ってきませんかね?😔
喧嘩の理由にもよりますが...。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。普段出張も多くていない時もそんなこと言ったことないので嘘だろって思われちゃうと思います🤦‍♀️💦

• 1月15日
はじめてのママり

とりあえず連絡ぴたってやめればそのうち帰ってくると思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!何時までだったら許容範囲だと思いますか😱?

• 1月15日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

明日は休みなんですかね?もしかしたら休みなら満喫とかにいる可能性もありますね💦わたしならとりあえず連絡はしません😅

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日休みです!でも多分誰かしら友達とかに声かけて、ガッツリ記憶なくすほど飲んでる可能性が大かと思います....
    そうですよね!とりあえず連絡しないようにします😭

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

喧嘩内容とか、頻度とかにもよりますが義両親に 旦那が帰ってこなくて連絡も取れなくて🥺🥺と心配してるふりして応援頼んじゃいます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回の怒り度だと義母から連絡きたら巻き込んだことにまたキレると思うんです😢

• 1月15日
r

もし可能なら今日は娘ちゃんと美味しいご飯でも食べに行きましょう🥺!

待ってても帰ってこないの可哀想だし、好きで出てったのは旦那さんだし。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!私もお酒好きなので今日は晩酌用に沢山買ってきました🥺
    娘はなんだかんだパパを待たなくなりました。笑
    本当今日帰ってこない気がします。

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

辛いですね、、😭
分かりますよ〜モヤモヤすっきりしませんよねー😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感嬉しいです😭
    娘の前で大泣きして、娘がティッシュで涙拭いてくれました。完全に旦那が悪いんですけどね..謝るってことがありません🤦‍♀️

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私ならチェーンかけて家に入れないようにします😇
喧嘩したからって家庭から逃げ出して何か解決するの?って思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お強くて尊敬します😭😭
    うちは付き合ってからも含めると13年くらいたつのですが、完全に旦那が強いので💦
    私も生まれ変わったらチェーンかけてもブチ切れてこない優しい旦那さん見つけたいです。

• 1月15日