※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理かぶれってどこが痒くなりますか?💦猛烈に痒くて見てみたら、膣の中?…

生理かぶれってどこが痒くなりますか??💦

猛烈に痒くて見てみたら、膣の中?が腫れてるように見えます。
周りも痒いです。

12月頭くらいにカンジダで治療をし膣錠2回(1週間づつ)入れましたが痒みが取れず病院では、カンジダの治療は終わってるからと言われ痒み止め(リンデロン)をもらいました。
痒みが治る前に生理が来て、かぶれたのかもともとの痒みが酷くなったのか…痒くて痒くて😭

いったんフェミニーナ軟膏塗ってみました。
どうしたら良いのか分からなくなってきました…

コメント

私は膣の入り口らへんと周りが痒くなりますが、フェミニーナ塗ったら大体落ち着きます!
カンジダの時はかけばかくほど痒くなるし、膣錠入れないと治らなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェミニーナ軟膏、粘膜はダメって書いてあったのですが、膣の入口らへんも塗ってましたか??

フェミニーナ塗って1日経って、少し良くなったような…気がします!

• 1月16日

退会ユーザー

そうなんですか!ちゃんと見てなくて、膣の中は塗ってないですが周り塗りまくってました😱
    私は痒くてかきまくった後に塗ってその後1、2時間で良くなってた気がします😣

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘膜につかなかったら大丈夫ですよね!!私も我慢できず塗ってしまいました!
    あと2、3日塗って様子見てみます🥺

• 1月16日