※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

娘のお友だちにお家招待され、その子のお母さんもよく喋る(勝手に仲良…

娘のお友だちにお家招待され、その子のお母さんもよく喋る(勝手に仲良いと思ってる)から聞いてみたら、うちで良ければ〜って言ってくれて、娘がお友だちに家までの地図のお手紙もらったけど〜
こここ、高級マンションじゃないですか!!!
限界突破主婦(ちんちくりん)が入れるマンションじゃない😂(精一杯綺麗な格好はしていきます)
ちゃんとしなきゃ、、で頭がいっぱいだ😂
同じクラスの子どもたちや普段話すお母さん方、しっかりしてるな、すごいな。こんなコミュ障なポンコツとも仲良くしてくれて有難いなーと思ってたけど、やっぱすごい😭
緊張はするけど子どもたちのおともだちの家に遊びに行くの初めてだから楽しみだな🥰

コメント

あーちゃんママ🧸

ここここ高級マンション😵😵‍💫
緊張しますね😵‍💫
私なら確実にキョロキョロします🤣💦
でも楽しんできてくださいね☺️

  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    めちゃくちゃ緊張します!🤣
    私も挙動不審になる自信があります笑
    失礼のないよう、気を張りつつも楽しんできます🥰

    • 1月15日
sanoです🐨🐼

限界突破主婦😂なかなかのパワーワードで笑ってしまいました🤣高級マンションだなんて私でもドキドキしちゃいます💓
緊張するでしょうけどせっかくお誘い楽しんで来て下さいね✨

  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    毎日髪の毛振り乱してます🤣
    限界突破主婦です🤣笑
    失礼のないよう、行ってきます🙌✨

    • 1月15日