※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

レス気味夫婦です。普段の仲は悪くなく、たまにキスやハグもありますが…

レス気味夫婦です。
普段の仲は悪くなく、たまにキスやハグもありますが
最近どんどんそっちの回数は少なくなり数ヶ月レスです。
旦那は居酒屋勤務で睡眠時間も少なく尚且つ生活リズムが違うので、しょうがないかなとは割り切っていますが
今はコロナの影響もありお店が休業していて早く帰ってきます🔥
いつもする時はこちらからなんとなくお誘いしていて
毎回毎回こちらから誘うのやだ!
たまにはしたいとか言って誘ってほしい!と願い続けていますが、そんなこと1度もないです(笑)😂
ただ、過去にこちらから誘ってもする前に寝ちゃうとか
そういう事があって、また誘ってそうなったら悲しいなとか思ったら誘うのも億劫というか、勇気いるというか…

ただ、今朝珍しくくっついてきて
したいですみたいなアピールされたので
今晩わたしからストレートに誘って見ようかと思うのですが…

もしお誘い成功したら、
もう少しあなたからも誘ってほしいな
と伝えるのはアリだと思いますか?ナシだと思いますか?😂

すいません、こんなしょーもない話で😂

コメント

ままりー‼︎

全く同じ状況です😂

夫も仕事が忙しく
帰りは毎日22時前です…
朝も早く、また繁忙期が年に7ヶ月あるため休みが少ない日も多々あります

元々夫はハグするのが好きなタイプみたいで、私もあまり行為自体好きではないため
やらなくても平気ではありますが、
夫婦として大丈夫なのかな…と不安になり、やる時はいつも私から誘います😓

妊娠してから一度もすることなく、産後もまだ2回しかやっていません🤣

まだ若いのにもう終わりが近づいています…😂

私も夫に『たまには誘ってよ〜』って言いますが
誘ってくることなく
主さんの旦那様と同じような感じでひっついてきてやりたいアピールをされるだけ😓笑

もし今回成功したら
伝えてもいいかもしれませんね❤️

なんで毎回こっちから誘わんといけんのよ!って思いますよね🤣

  • 🌸

    🌸

    おなじですね!嬉しいです🥺

    わたしはどちらかと言うと
    旦那より性欲強めでしたが、わたしから誘う事の方が多すぎて誘わなくなったら
    あれ、しなくても全然平気だ。と気付いてしまったタイプです😂(笑)

    わかります!わたしもまだギリギリ20代なのですが、
    これがこの先もずっと続くんか、、って考えたら
    女終わったなーー😂😂って思ってしまいます(笑)
    旦那はわたしより7個上なのでこっから性欲加速する事もないだろうし、
    なーんかなんなんだろーなって思ってしまいますよね😅(笑)

    本当に、そのとうりですよねーー🤣🤣
    お前から誘ってこいや!って本当思います。(笑)

    今夜成功できたら頑張って伝えてみようとおもいます🥺
    でも帰ってきてから
    疲れた〜眠い〜って言ってるのみるだけで
    あ、今日も無理かなって思ってしまい諦めモードはいってしまいます🤣(笑)

    • 1月15日
  • ままりー‼︎

    ままりー‼︎


    私も夫が3つ上です😇

    女性は確か35歳がピークなんですよね💡
    妊娠前までは私も強かったです😂🔥❤️

    なのに産後、全く行為が好きじゃなくなってしまって😓
    育児疲れとかも無いんですが、単純に久しぶりにやった時が痛くて😂若干トラウマ💔

    どれだけ日頃から仲良くても、全くやらなくなるっていうのも夫婦終わった気がするし…本当に女終わった〜って思っちゃいますよね😓💔

    同じくです…5回くらい誘ってやっと休みの日にできるくらいです😂
    仕事があった日はたいてい断られます💔
    なのにあっちからはベタベタひっついてくるし🤣
    何がしたいんって思います笑
    自分がやりたいときだけ引っ付いてきて〜😤この野郎😠って感じです笑笑

    すでに諦めモード笑
    早いですね🤣
    でも諦め8割、期待2割くらいで誘った方が、断られた時にすんなり諦め付きますよね😂その気持ちがよくわかります🥺

    • 1月15日
  • 🌸

    🌸

    も〜〜めっちゃわかります!!!(笑)

    わたしがしたいタイミングでは出来ないんか?って思いますよね!
    ほんっと自分がしたい時ばっかりくっついてきてー😟
    わたしあなたからの誘い断った事あった?!って思ってしまいます!!(笑)

    分かります!今日はするぞ!って気持ちでいると
    ダメだった時めちゃくちゃ虚しくなりますよね(笑)
    まあ無理だろうなくらいの気持ちで挑みます😂(笑)

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

たまにはイチャイチャしたいなって言うのはどうですかね😅❓