※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子供がスマホでの写真撮影に興味を持っているが、電話やアプリを誤って操作してしまうため、カメラ機能のあるおもちゃを探しています。古いスマホを使おうとしたが充電器がなく、本物感を味わえなかったそうです。

最近子供がスマホのカメラ機能がお気に入りでよく連写します😂

写真は後から消せばいいやーと思って貸しているといつの間にか電話が繋がったり、アプリ開いたりとこれはダメだと思い…💦

スマホのようなカメラ機能のあるおすすめのおもちゃ教えてください🙏

カメラだけなら!と思い前に使っていた古いAndroidのスマホを出したら充電器がなく使えませんでした😂
それが使えたら本物感も味わえてよかったのにな〜😩

コメント

CHU◡̈♥︎

おもちゃ買っても
スマホがいい!ってなる予感(笑)
なのでAndroidの充電器
買ってもいいかもですね!
100均とかにありますし✨

  • りんご

    りんご

    ですよねww
    多分大人が触ってるスマホが気に入ってるんだろうし🤣
    充電器買うっていうのも考えたんですけど磁石でくっつけて充電するタイプで💦
    覚えてないけどそんなんだったかなー(笑)
    それでも売ってますかね😂
    100均見てみます👍

    • 1月15日
deleted user

Androidの充電器を買うって選択肢はないんですか?
100均でも買えますよ。

うちはiPhoneのお古を1台あげていて、自由に遊んでます。
カメラも楽しいみたいだけど、知育アプリもたくさん入ってます。

  • りんご

    りんご

    全然覚えてないんですけど磁石でくっつけて充電するタイプでなんだこれってなりました😂
    それでも100均にありますかね😭💦
    ちょっと見てみます!

    知育アプリいいですね!
    お古のiPhoneが買い替えの時に売るからなくて🥲
    安く売ってないか探してみようかな☺️

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コードレスですかね?
    写メできますか?

    • 1月15日
  • りんご

    りんご

    コードレスじゃなかった気がするんですけど…磁石だったかも覚えてないです😂💦
    このタイプです!
    こんな風に充電してた記憶がない…🙄

    • 1月15日
りんご

うわーすみません!
横の防水キャップ外したら普通の充電ができたので無事できました🙏💦
コメントありがとうございました👏