※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶなしめじ
子育て・グッズ

息子は、猫の旅番組にハマっています。他の猫動画は興味なし。同じような体験の方、お話を聞かせてください。

みなさんのお子さんは、なんでこれなの?って思うような意外なものにハマってたりしませんか?

我が家では、手が離せない!などの時にYouTubeにはかなりお世話になっているのですが、中でも、「世界ねこ散歩」という旅先で出会う猫を紹介するといった旅番組をウチの息子はなぜか食い入るように見ています😂
猫が好きなのかなと思い、猫がメインで出てくる動画を見せてみるのですがさほど全然興味を示さず😳大人からするとハマるポイントが全くわからないこの動画が息子のお気に入りです(笑)(もちろん、子供が好きそうなベイビーバスとかの動画も好きなのですが)

うちの子もそれ好きだよ!とか、うちの子はこんな意外なものにハマってるよ!などありましたらぜひぜひお話お聞かせください😆

コメント

なんで?って思うのは葉加瀬太郎です笑

• ぶなしめじ

ぶなしめじ

本当、なんで?ですよね😂
    でも葉加瀬太郎はとてもいい影響がありそうです✨

• 1月15日

うちはトミックさんの魚を捌いたり踊り食いする動画にハマってます🤣🤣

• ぶなしめじ

ぶなしめじ

思わず笑ってしまいました😂
    子どもによってこんなにハマるものが違うものかと驚きですね✨

• 1月15日
ゆみ

息子はあいだのじいさんが好きな様で、YouTubeをかなり真剣に見ていて歌ったり踊ったりしています。もう終わりと取り上げると涙を流して泣きます😂

• ぶなしめじ

ぶなしめじ

その場面を想像するととても可愛いですー😍

• 1月15日
ままり

水曜日のダウンタウンのオープニング曲です😂
もっかい‼️とおねだりされ、
すいよーびのだーんたーん♬
っと歌ってくれます🤣

• ぶなしめじ

ぶなしめじ

何がそんなにいいの⁉︎と本当に不思議に思いますよね😂可愛い❤️

• 1月15日