※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

小さい子供がいる方で自分が入院しなければならない状況になった方いますか?自分の持病が悪化し、入院する可能性があるため、子供たちのことを考えると不安で泣いてしまいます。

小さい子がいる方で自分が入院しなきゃいけない状況になった方いらっしゃいますか?私はもうすぐ3歳と8ヶ月の娘がいるのですが、自分の持病が悪化してしまい💧おそらく入院になってしまうかもしれません…
子供達のことを考えると泣いてしまい自分の状況もよくなくて全てが不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

したことありますよ。

• みぃ

みぃ

そうなんですね👀
    入院はどのくらいされたのですか?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間しました!

• 1月15日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね👀
    今この時期は面会もできないしなんか不安になり余計に具合が悪くなってます💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコロナの時期だったので誰とも面会は出来ませんでしたよ!

• 1月15日
  • みぃ

みぃ

そうですよね…
    仕方ないことではありますけど、精神的にキツいですよね

• 1月15日

今年になって、私が入院して、今週退院したばかりです😭
入院当日、発熱していたのもあり、看護師さんとのやりとりで子供達が心配で…って泣きました😂

• みぃ

みぃ

退院されたのですね👀
    子供達と離れるのはとても辛いですよね…2人目出産のときの4日離れてるだけでもとてもキツかったのにとても不安になってます💦たぶん1ヶ月とか入院になってしまうかもです💧

• 1月15日

退会ユーザー

そうなんですね🥲
    私は退院した日は子供達と号泣しました😭
    お大事になさってください‼︎

• 1月15日
  • みぃ

みぃ

そうですよね😭
    これ以上悪化しないように祈るのみです…

• 1月15日
我が子が1番❤️

私じゃなくて、私の妹が数年前(コロナ前)急な発熱で救急行ったら即入院になり、旦那さんは出張で居なかった為、私たち夫婦が急遽泊まり込みで、甥っ子の世話に向かいました☝🏻 人間ですから、そう言う緊急事態は訪れます!まずは、小さなお子様のことも心配ですし色んな不安はあると思いますが、ご自身が元気に戻ることを優先してゆっくりじっくり治してください! 
甥っ子も、ちゃんと私と元気に過ごしてママ(私の妹)の帰りを待ってましたよ😊

• みぃ

みぃ

子供達のためにも自分の体を早く治さなくちゃですよね…😿

• 1月15日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

今まさに入院中です💦
婦人科系の病気の悪化で手術しました😭明日ようやく退院なのですが、1週間の入院でした。手術前は怖いし不安だったのもあって息子の事思うと涙止まりませんでした😭テレビ電話するけれど切った後は号泣でした。寂しくて会いたくてたまらず😭かなり情緒不安定だったと思います、、でも手術おえてから安心したのか良い意味でスッキリした自分が居て退院まで頑張るぞー!って前向きになれてます😌✨✨

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

上の方とのコメント見たんですが1ヶ月入院するかもしれないんですね💦1ヶ月はとても長く感じますよね💦

• 1月15日
  • みぃ

みぃ

退院おめでとうございます😭
    1週間もとても長いですよね💦上の子はとても敏感な子で余計に心配になります💧
    腸の病気が悪化してしまい今回そういう流れになりそうです…出産以外初めての入院なるので不安が大きいです💧

• 1月15日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

もうすっごいお気持ちわかります😭私も入院決まった時までずーっとソワソワしてて、息子と寝る度に離れるのが嫌で泣いてました😭本当不安で仕方ないですよね😭出産はおめでたいことですけど、病気で入院って1番嫌ですよね、、お子さん2人居るのは気になって仕方ないと思います😢今の時期面会禁止ですし辛いですよね😢😢😢

• 1月15日