※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん。
妊娠・出産

先生から性別確定は難しいけど、女の子かもしれない。女の子の物も買いたい気持ち。写真の解釈に違いあり。ご意見ください。

またまた性別確定もらえず…😂💭
先生は「女の子だった場合最後まで確定は出せないけど、この感じだと女の子かなぁ…」程度です😅😅
上の子が男の子なので、もし女の子ならちょっとくらいは女の子の物も買いたいなぁなんて思ってるので、そろそろ準備したりしたい気持ちもあります😅
先生によると④の写真の⭕️部分が女の子の割れ目に見えるらしいですが、
私からすると②は🐘ではないの?!とも思ってます😅😅

なんとなくでもわかる方、「〇〇と思うよ〜」程度でも大丈夫です!
ご意見お願いします🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私的には🐘さんに見えました🙄🙄

• はーちゃん。

はーちゃん。

そうですよね😂😂
    ありがとうございます!☺️

• 1月16日

私も男の子に見えました🤔
4枚目だけなら女の子なんですけどね😵💦
女の子なら1,2枚目は陰核?臍の緒?なんなんでしょうね😲

• はーちゃん。

はーちゃん。

前々回は男の子かなと言われて、その次は「あれー?前回のは臍の緒だったかな?女の子ぽいかもね」と言われたので、臍の緒なんですかね?😅😅
    男の子に見えちゃいますよね🤣
    コメントありがとうございます☺️

• 1月16日
ママリ

けっこうお股広げて見せてくれているので、男の子だったらもっとタマタマと🐘が見えるはずかな?と思うので、女の子かな?と思いました☺️

• はーちゃん。

はーちゃん。

なるほど…🤔たしかに、言われてみればタマタマぽいのはない気もしますね🤔🤔

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

週数てきに男の子だったらはっきりみえるとおもいました😳女の子のような気がします😊

• はーちゃん。

はーちゃん。

上の子のときは素人目でもこれだ!🐘というのが20週あたりでわかった記憶があるのでハッキリしてない気はしてます!🤔💭

• 1月16日
naco🍒

こんだけはっきり🐘みたいなのが写ってるのに女の子かなぁ?ってお医者さんが言うのなら、女の子かなぁ?と思います!😄

あとは、うちの子たちは23週でしたらもうがっつりもっこりしてました!😁✨

• はーちゃん。

はーちゃん。

たしかに、その考えはなかったです!🤔✨✨
    🐘見えてるのに男の子と言わないのには理由ありそうですね!!✨

• 1月16日