※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に散々浮気され気持ちが無くなり、お金の為に一緒にいるよって方!旦…

旦那に散々浮気され気持ちが無くなり、
お金の為に一緒にいるよって方!!!
旦那さんと仲良くしていられますか?
上辺では仲良くしていますが、
笑っているのを見ても、ご飯を食べているのをみても
何しているのを見ても
浮気したおまえが笑うなよ。食べるなよ。触ってくるなよ。
と心の中で文句言ってます😂

近くに来るだけですごく嫌な気持ちになり、
自分じゃ気づかない内に避けてたみたいで
浮気している女がとる行動=避ける
みたいな動画を送ってきました。笑

おまえじゃねんだからしねぇよ!!!
と心から思うし、自分のせいだと分からない旦那にも嫌気がさしました。
LINEで思っている事を伝えたのですが、これから普通にしていける気がしません。

同じ様な方、仲良くできてますか?

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私もそんな感じですが普段は普通にしてます、が。
営業電話が来ててシカトとかしてると
俺がいると出られない電話なの?なんかやましいことあるの?とか浮気疑うようなこと言ってくるので
間髪入れずにお前と一緒にしないで😇って私は言っちゃってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気疑われるとイラッとしますよね!!
    同じにしないでほしい。
    私もその度に言っていこうと思います🥺

• 1月15日
ママリ

共感します😭
一応夫婦なので表面上では普通に接してますけど、普通に笑って過ごしてる姿が視界に入るだけで不愉快です。

本当だったら今すぐにでも家出たいけど臨月で出産控えているので落ち着くまでは我慢しています。
正直お金よりもストレスフリーの方が自分にとっては大切なので、もう無理!我慢の限界!となったらいつでも離婚できるように準備は少しずつしています😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスフリーな生活も捨て難いですよね🥺
    離婚した場合の養育費なども話し合っておこうかな😂
    私も次浮気されたら覚悟決めて離婚しないとなと思います😌

• 1月15日
ケセラセラ

付き合ってるときはどうかわかりませんが。
今は、育児で忙しいので旦那に興味が全くなく、仮に浮気してても子種をまかれて子どもたちの相続に影響しなければいいかぐらい。
嫌いすぎて、挨拶も目すらあわせません。小さい頃にどれだけ子育て手伝ってくれるかが影響してると思います。
こっちが1人で夜中も不眠不休で双子の鬼、混合授乳してるのに、ゴルフにバス釣り。代われや。寝させろ。