※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちー
ファッション・コスメ

逆さまつげのまぶた重めの奥二重なんですが、まつ毛パーマorマツエクor…

逆さまつげのまぶた重めの奥二重なんですが、まつ毛パーマorマツエクorホットビューラーどれがおすすめですか?
またはおすすめのビューラー(普通でもホットビューラーでも)教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

パリジェンヌにマツエクが1番いいと思います😳

• ぽんちー

ぽんちー

コメントありがとうございます。
    やっぱりパリジェンヌいいんですか?
    どれくらい保ちます?
    +マツエクが理想ですよね

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パリジェンヌいいですよ!
    一重瞼や逆さまつげの人はパリジェンヌに+マツエクが1番ぱっちりすると思います!
    パリジェンヌすることでマツエクとの接着面も多くなるので1ヶ月は持つと思いますよ!

• 1月16日
  • ぽんちー

ぽんちー

そうなんですね^ ^
    パリジェンヌ+マツエクしてみたいと思います♪♪

• 1月18日

まつ毛が下向いてます💦
普通のビューラー(資生堂)をドライヤーで少し温めて使うとガッツリ上がってくれます!マスカラも油分と水分が少ないものだと持ちがいいです!ただそれでも雨の日やマスクの湿気で下がって来ちゃうのでまつ毛パーマしてます!パーマかけると湿気で落ちることもないです😊

ホットビューラーは上手く使いこなせてないのか?私のまつ毛の質のせいか?綺麗に上がってくれませんでした💦

マツエクはマツエクの重みでどうしても下がり気味になり黒目に被って目が小さく見えてしまいました💦どんなに軽くて短いマツエクを付けてもやはりだめでした、、ビューラーで根元から上げた方が目がパッチリします!

なので私にはラッシュリフトのパーマが合っていました!ただ施術の際にまつ毛の向きや二重まぶたの状態で上がりにくい人も中には居ると言っていたのでやってみないと何とも言えないのかなと思いました!

• ぽんちー

ぽんちー

コメントありがとうございます。
    やっぱりまつ毛パーマいいんですね
    パーマ種類はお店の人に相談して決めた方がいいみたいですねー

マツエクは重みで下がる傾向があるんですね
    それはあんまり考えてませんでした

• 1月15日