※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プラレールやトミカが好きなお子さんをお持ちの方へ質問です。お買い物で欲しがる頻度はどれくらいですか?

プラレールやトミカ大好きなお子さんをお持ちのママさんいらっしゃいますか?
毎度お買い物行くと、欲しがるのですが、どれくらいの頻度で買ってあげてますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

トミカ派ですが、月2、3台くらいは買ってあげちゃってる気がします😅

ままり

私は誕生日とクリスマス以外買わないです🙅‍♀️
けど誕生日とクリスマスはドカッと10台くらいあげてます!
あとは特例で何かをすごく頑張ったときとか買ってあげることもありますけどめったにないです🤔
今年は2人ともお年玉でも買ってました☺️

プラレールは誕生日やクリスマスなどの特別な時で、トミカは大型ショッピングモールに行った時に1台だけ買ってあげたりしてます。
(買い物に飽きるのが早すぎて、気を逸らすためです笑)

おでんくん

うちはプラレール派でしたが、誕生日やクリスマスでしか買ってなかったです!
レールくらいなら少し買い足してあげたりはしてましたが、車両は特別な時だけですね^_^

ままり

トミカは買い物行くたび買ってます😅
プラレール、トミカタウン系は誕生日やクリスマスです!

ままり

最近出産準備などで西松屋など行くと、ぎゃーぎゃーうるさいので落ち着かせるためについトミカ2、3台買ってあげてしまいます😭

ままり

皆さまありがとうございます😊特別な日しか買わない方はすごいなと思いました😣
たまにぐずるのをなだめるのに疲れて買っちゃう時もあります😫💦我慢させるのも大変ですよね。
改めて日々の育児お疲れ様です!