※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

4歳の息子がゼンカイジャーの銃を欲しがっています。新戦隊が始まるため、購入を迷っています。皆さんはどうしますか?

誕生日プレゼントについて。
もうすぐ4歳の息子がいます。

今欲しい物が「ゼンカイジャーの銃」です。

基本本人が欲しいものあげているのですが
誕生日な戦隊モノも頼まれたのは初めて、、、

買ってあげたい気持ちもあるのですが
ゼンカイジャーは2月いっぱいで終了。
3月からは新しい戦隊モノが始まります、、、

買って1ヶ月ちょっとで終わることを考えると悩みます😂

みなさんなら買いますか?
それとも違うのに説得したり誘導したりしますか?
(ちょっと前まではバズライトイヤー欲しがってました。。。)

コメント

ぐう

うちの息子やお友達もそうでしたが、新しいシリーズに変わっても意外とシリーズ終わったヒーロー系のおもちゃで遊びますよ😚

今なら値下がりしてると思いますし、私なら買います😂本人が欲しいと言ってるものが一番喜んでくれると思うので🥺

息子がヒーロー系にハマっていた全盛期はどんどん遡って見てはそのオモチャが欲しいと言われるので状態が良いものや新品未開封を探すのに苦労しました😭

ここ

ゼンカイジャーのメダル?は次の戦隊モノでも使う?みたいなのでいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

息子は4歳の誕生日に、1年前に既に終わっているウルトラマンZのゼットライザーを欲しがったので買いました!

もうお店では売っていなくて、ネットではプレミアがついて倍くらいの値段になってました😭いやー、高かった!

あげた時はすごい喜んでました!今でも戦いごっこでポーズつけて遊んでます✨

結論:お店で売ってるなら買います!😂

はじめてのママリ🔰

息子はウルトラマン好きなのですが、今のも昔のシリーズのも欲しがるのでネットで探しまくって買ってます😂
シリーズが終わっても全然遊べると思いますよ✨

ぽよ

みなさんありがとうございます!

ゼンカイジャー買います!