※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートを辞めたい理由は、子供の病気で休むことが多く、経験にならない仕事内容や疲れる作業、忙しさによる支出増加が大きな負担になっているため。現在の収入に見合わないと感じている。

愚痴です。パート辞めたい。
子供の病気で休んでばかりで(続く時は月半分休む)、稼げないし、朝仕事お休みの電話をかけるのが申し訳ない。

仕事内容も経験にならないもの。
めちゃくちゃ動くから、疲れるし、数年後にはやれなくなりそう。
本当に、休みやすさだけで選んだパートです。

自分の時間も一切ない。完全ワンオペ。悪魔の3歳激しすぎ。

それでも、例えば、月に4-5万でも、自由に使えたり貯金を増やせるために頑張って働いています。
でも最近は、労力に見合わないと思うようになってきたよ…。忙しいと、けっきょく支出も増えちゃうし…。

厳しいご意見はいらないです。

コメント

ままり

私はやめました!!
月に4、5マン自由に使えるより保育園の間に家事しながらゆっくりしたりできる方がマシ!と思って、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    4-5万って本当微妙な金額ですよね😭
    それよりも今は自由な時間が欲しいです…辞められたの羨ましいです❗️

• 1月15日