※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パタ
その他の疑問

アマプラで無料で見られるおすすめの韓国ドラマを教えてください〜🥰💗💗

アマプラで無料で見られるおすすめの韓国ドラマを教えてください〜🥰💗💗

コメント

ママリ

私がこれまで見た中で面白いと思った順に書きます〜!☺️

キム秘書は一体なぜ
彼女はキレイだった
知ってるワイフ
私のIDはカンナム美人
だから俺はアンチと結婚した

特に上2つが良かったです!!

• パタ

パタ

わーたくさんありがとうございます!!
    キム秘書みました!面白かったです🥰パクミニョンさんめちゃ美人でそれだけでも満足でしたが笑
    今その繋がりで彼女の私生活ってやつを見てるんですがなんだかマンネリな感じでやめようかなーと思って質問してみました😂

来週は教えて貰ったやつ見てみます❤ありがとうございます✨

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

パク・ミニョンさんめちゃくちゃ美人で目の保養になりますよねーー😍個人的にポン課長の子も好きでしたが☺️
    目の保養と言えば、カンナム美人に出ているチャ・ウヌが美形男子過ぎてぜひ見て頂きたいです!カンナム美人、前半はそこまでハマらなかったのですが、ストーリー進むうちにチャ・ウヌがますますカッコよく見えてくるし話もどんどん面白くなりました!
    ぜひ見てみてください〜!😍

• 1月15日
  • パタ

パタ

ポン課長わかります🥺💗ポンさんの出てる他のやつも見てみたいです笑
    韓国ドラマって面白いストーリー展開も目の保養も求めちゃいますよね😂チャ、ウヌ見てみたいです〜💗次はそれにします!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

韓国の方から勧められてみた、サムマイウェイ
そのほかだと、
太陽を抱く月
花郎
ピノキオ
恋するジェネレーション
偉大な誘惑者
彼女はキレイだった
私のIDはカンナム美人
ショッピング王ルイ
どれも泣けるしかなり面白いです😆💓

• パタ

パタ

たくさん教えていただきありがとうございます🥺💗全部見たい!でも厳選しなければ、、韓国の方からのオススメドラマってほんとに面白そうですね😄チェックしてみます!

• 1月15日

たった一人の私の味方
王になった男
王の顔

は面白かったです!

• パタ

パタ

ありがとうございます😄💗チェックしてみます!いっぱい教えて貰ったので来週楽しみです🥰

• 1月15日
なーちゃん

彼女の私生活
ボーイフレンド
九尾の狐とキケンな同居

がオススメです(^^)

• パタ

パタ

ありがとうございます!チェックしてみます。私の私生活は今見てます。途中でやめようかなとも思ってたんですが最後まで見てみることにします😄💗

• 1月18日